ヒロ日記

  • バイト

来週の予定
23日(月)19:00〜0:00
26日(木)20:00〜0:00
28日(土)15:00〜0:00
29日(日)15:00〜0:00
4月の給料100k越え。
労働時間127時間。
税金取られました。
今月は90kぐらいかな。
水曜入れば余裕に100k超えるけど休みたいんで休み。

  • 電車の中

一昨日電車の中で女性二人の面白い会話を聞いてました。
電車で別れ際、彼氏が最後まで見送ったのに彼女はすぐ鞄の中とか見てたら、
あとでそれについて彼氏が怒ったらしいけど、
彼女は彼氏の器が小さいと思ったらしい。

  • ドラマ

今クール見てるドラマは「夢で逢いましょう」、「恋におちたら」を見てるけど、
夢で逢いましょう」は可もなく不可もなくって感じ。
恋におちたら」は面白い。
「曲がり角の女」も楽しそうだから見るかな。

  • TV

エンタの神様波田陽区受けた。
かめ・・・かめ・・・かめ斬り!!

  • ヲタ

もうすぐふれあいが始まるなぁ〜
それだけ。
ヲタの集大成として有終の美を飾ります!!