北の国から〜光を浴びたら溶けます〜

ヒロ日記

  • 青封筒

安倍さんのふれあい3800円って安いな。
まぁ、場所が場所だし・・・
場所があれだから転売師は手出さないで欲しいな。
群馬の行き方調べたらちょっと凹んだ。
会場もすごい段差ありそうだし、8列目以内じゃないとつらいな。
千葉も帰りは電車なさそうだし、バスで1200円交通費かかるとか。
静岡は誕生日だから新幹線使っちゃおうとか。
神奈川は電車で大学がある駅から2、3駅先だから楽だな。
遠征組は静岡が交通の便良さそうだな(笑)


  • ベリイベ

よみうりランドは確定。
ってか、近所を荒らさないでください事務所さん!!
バイト帰り徹夜して並ぼうかな。

  • 日常

起きたらはなまるマーケットにWが出てました。
プリクラとか1年近くとってません。
親に「いつ結婚するの?」とプレッシャーかけられました。