*静岡といえばあべ川もち

ヒロが書きました。
いろんなTEAMから日記が消えてますね。
自分としては日記を楽しく読ませて貰ってたんで寂しいです。


静岡に行ったわけですが自分自身初の地方コンだったんですが、
昼は想像していたより酷かったです。
夜は昼と打って変わって千秋楽を思わせる盛り上がり♪♪
なっち達やファンのみんなも何か思ったんでしょうね。
なっちの煽り方がいつもより凄いんですよ。
今まで歌っていた部分が「みんな、もっと、もっと」ってな具合に。
裕ちゃんの「DO MY BEST」の拳の振りも31歳の誕生日コンより
力強かったです。
松戸が楽しみになってきました。


同日に松浦亜弥さんがデカイところでやったみたいですね。
めざましテレビ見ると2日で3万人とか。
そんなに動員できるなんて松浦さんにジャラシー感じちゃいます。


明日はポップジャム!!
進化し続けるアイドル後藤真希さん、王道のアイドル松浦亜弥さん、そして我らの安倍なつみさん、
3人の後浦なつみを見てきます。
頑張れオレレンジャー!